hibiku Birthday Live。

雑音生活 鑑賞記。

hibiku Birthday Live。

めっちゃくちゃ久し振りにhibikuのライヴを観に行きました。

戸倉氏と、はるさんと。

初代ジオレプ揃い踏みです。

337C2220-B2D2-47E3-A8D1-8BDFB6920512

ライヴ、非常に良き、でした。

一緒にライヴをしていた頃から、

響は性格とかも含めて太陽みたいだなと思っていて、

自分は月だからね、

わたしが本気でライバルだって思ったのは響だけだったなーって思ってたんだけど、

その気持ちを再確認するような、そんなステージでした。

素晴らしかった。

新生hibikuのスタート、おめでとうございます。

ラフな格好でのライヴ、むしろ響の今の等身大のスケールの大きさを感じてかっこよかった。

また会いましょ。

お誕生日、おめでとう。

4CCF901B-9C1A-4DC6-A784-F9A2FB612D66

Back To Top
error: