Surprise。

雑音生活

Surprise。

みんなで戸倉氏の誕生日付近にサプライズな事をしませんか?

と倉子さんから提案があり、

たった1人だけスケジュールが合わなかったまいちむにすまぬと詫びつつ、サプライズでお誕生日会してきました。

ABFB4420-8E04-416C-AFC3-2DB941C45235

倉子さんが戸倉氏を普通に夕飯に連れ出す係で、

ご飯屋さんに行ったらみんながいるパターンがいいよね、的な流れです。

台風の影響ではるさんが残念ながら欠席になってしまったけど、

いつもサプライズを貰う側でしたからね、

サプライズされるの好きじゃなさそうだけど(笑)たまにはいいかなと思って貰えたら参加した人間として嬉しいです。

ピッツァうまかったー。

58E69B69-2D0A-41A4-9685-EC1B7BAC28C8

C99B4074-EBE6-46A6-A138-CE8674A3707A

ちなみに、天野はプレゼント選びを任されまして、

ネットで取り寄せたので、最強に苦手なラッピングという作業を自分で責任持ってしなければならないという現実と格闘しました(笑)

見て。この「あ、ここで一回間違えて折り線ばっちり作っちゃいましたね?」のくっきりさ。これでもコピー用紙でしこたま練習したんだぜ。

864B589A-CD57-403E-9E38-BFEB4AE729AF

お誕生日おめでとうございました。

よい1年になりますように。

Back To Top
error: