夢でもし逢えたら。

雑音生活

夢でもし逢えたら。

冬になると、
これが出来たらいいなと毎年思うけれど、
絶対に叶わない夢なので、
せめて寝ている間に夢でも見ないだろうかと思っている。

小さい頃、好きな人の写真を枕の下に入れておくと夢に出てくる迷信があったけど、
この絵を枕の下に敷けば見れるだろうか。

ところで、
12月上旬に買ったはずのアボカドが成熟しない。

わたしの家は冷蔵庫ばりに寒いので、
外に置いていても冷蔵庫の中に入れていても大差ない、というか冷蔵庫をあんまり冷やしてないので、いつもならその中で成熟してくれる、という理由で1ヶ月以上も冷蔵保存していたのだが、
唯一暖かい自分の作業部屋に数日置いてみる事にした。

食べられるかは謎だ。
カビてるかもしれん。

結果は次回のブログにて。

確定申告の準備をしていたここ数日間だった。
いつもと違う頭を使うので、日々疲労困憊だったけど、
後は届くべき書類がくればいつでも出せる状態になったので、
天野は制作作業に向かう事とする。

Back To Top
error: