天野宇宙科学館追加公演完了、およびAMNリクエストアワー開催決定のお知らせ。

おしらせ ライヴ写真日記

天野宇宙科学館追加公演完了、およびAMNリクエストアワー開催決定のお知らせ。

お越しくださったみなさま、
ご視聴くださったみなさま、ありがとうでした。

ライヴ写真を小山さんが撮影してくださっているので、写真日記は後日に回します。


追加公演の衣装は、神戸のものと同じなんだけど、
神戸の会場がツアー内で一番大きいことを途中で知って、こっちの衣装にしたんだよね。

追加公演も同じ衣装ですーとミュージシャンチームに話していたら、
じゃあ、追加公演は色を合わせようってなり、
みんなグレーかシルバーで揃えてくださいました、ありがたや。
生ちゃんの地球儀スカーフもかわいかったね〜。

配信の映像だと、ひょっとしたら籠島さんのシャツに土星の刺繍がされていたりするの、見えるかもです。

車移動でのツアー、みなさん本当に疲れたことと思います(わたしも半分は車だが)
ゆっくり身体を休める時間が取れますように。


さて、さっそくですが、告知です。

俺たちのお祭りが帰ってくる!!!


AMNリクエストアワーとは、
天野月子・天野月楽曲(200曲超え)の中からリクエストを一人3曲ずつ募り、
そのランキング上位20曲目をライヴで披露する、ライヴです。

それぞれの公演、ライヴでやってほしい楽曲リクエスト募集期間を設けます。
2公演のリクエスト期間はかぶっていないので、
THE ROCKで自分の投票した曲がランキング外になった場合は、THE ACOUSTICで再投票も出来ます。

THE ACOUSTICは、アコースティックツアー同様、
同期ものなしの、全曲完全生演奏になる都合上、
アコースティック用にリアレンジする事もままあります。

THE ROCKは、原曲のままお届けします。

バックサポートメンバーは、2公演総入れ替えします。

原曲のままこの曲が聴きたいってのは、THE ROCKに投票し、
変化球があっても良い、むしろそれを楽しみたい、この曲のアコースティックバージョン聞いてみたい、ってのをTHE ACOUSTICに投票するとベターだと思います。

AMNを2公演にすることによって、どんな風に票が分かれるのか、
めちゃくちゃ楽しみにしています。

言わずもがな、今回も、わたしが責任を持って集計します。
ガチでいこうぜ、ガチでよ。

最近ずっと、自分がやりたい曲をやってきたからね、
今年はみなさんが聴きたい曲、うんとやるです。

THE ROCKのリクエスト投票は5月25日からです。
再度、リクエストを送るメールアドレス等々のもろもろ詳細を添えて、告知します。
ちょいとお待ちを〜。

渋谷WWWを満員御礼にするのがわたしの目標です。
7月21日、空けといて〜。


5月12日(日)23時59分までアーカイヴ視聴できるので、
その前日の5月11日(土)21時より、
X上でのアーカイヴ一斉視聴会を開催します。

配信画面を、0:13:27まで進めた状態でスタンバイ、
21時になったら一斉に再生ボタンを押して、みんなで観ながらライヴを振り返りましょう〜。

ハッシュタグは以下で統一させて頂きます。
#天野宇宙科学館

スターパインズさんから、
これは是非話してほしい(笑)といわれた裏ネタもあるので、
そういうのも織り交ぜながら行います。

追加公演@吉祥寺STAR PINE’S CAFE
配信チケットはこちら。


みなさんがツアー来てくださったから開催出来た追加公演です。
地方でツアーに参加してくださった方も是非〜。

Back To Top
error: