天野宇宙科学館追加公演、写真日記(前)

ライヴ写真日記

天野宇宙科学館追加公演、写真日記(前)

さて、追加公演です。
写真が多いので、前編後編で分割します。


天野宇宙科学館、振り返ると、
京都でお昼過ぎまで雨が降った以外はずっと晴れで、
なんというドライブ日和って思いながら移動してました。
吉祥寺で一瞬雨が降ったらしいね。


追加公演は、衣装に合わせてネイルもチェンジしました。
このデザイン、おもちゃっぽくて好き。


ちなみに、喉ケア用品はジップロックで持ち歩いております。
今回のツアーは鳩サブレジップ。


衣装の靴より派手な靴。
そのうち衣装で登場するはず。


リハです。


籠島さんは缶バッジもお買い上げされていかれました、ありがとうございます。


追加公演は、
元々セトリ組みしていたところから、
ツアーを回っていく途中で意見を出し合い曲をいくつか差し替え、
結果的に1曲増えた形になりました。


ローディーの前花ちゃん。
どの現場でもひっぱりだこだろうな〜。


新人のローディーさん。
とっても疲れる仕事だし、重いものを常に持ち運ぶので身体が大変だと思うんだけど、
頑張ってほしいなって思うです。
いいステージができるのは、ローディーさんのおかげでもあるだよ。


追加公演はいらしてたようです。


撮影するみやおちゃん。


こちらが「多い」と言われているケータリングでございます。
今回もめっちゃ余ったな(笑)


スイッチングのみかさん。


ステージ上からみかさんとやりとりしたけど、何話したっけね。


リハ終わって、本番前までの自由なわれわれです。


バリィさんとくまモンとゴジラの、謎の共演を撮影する面々。


今回も物販に紛れ込んだくまモン(籠島さんの分身)


髪の毛はジェットにしないと、なのだそうだけど、
時々寝癖みたいになってるなって密かに思っている。


スターパインズでは、籠島さんが楽屋に使っている舞台裏スペースがあったりします。


今回の特典CDはこちら。
わたしが愛してやまない、スタパのお隣にあるフローズンヨーグルト屋さんのウッドベリーズ。
スタパの方も吹いてたけど、
いいですか、ウッドベリーズは今や吉祥寺にしかないんです!!!(吉祥寺に2店舗あるよ)

開場前に食べたファンの方もけっこういたみたいで、
しめしめ、ってなった。


そろそろ本番だよ。


この我らを撮る、みかさん。


(後編へ続く)

Back To Top
error: