DVD「アマノの逆襲—TSUKIKO VS TSUKI—」予約開始のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

DVD「アマノの逆襲—TSUKIKO VS TSUKI—」予約開始のお知らせ。

ライヴのMCでも言っておりましたが、
DVD「アマノの逆襲」発売日決定!!
あんど、

本日から予約開始しました

天野月 LIVE DVD「アマノの逆襲 -TSUKIKO VS TSUKI-」

[DVD2枚組]SCBP-00057 ¥6,500(本体)+税
2020年11月7日(土)ツキガサ堂限定発売

予約特典:ジャケットイラストと「空と海とハレルヤ」MVからの別カットイラストのポストカード2種
※なくなり次第終了となります

その他詳細はこちら(https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/product/index.html

ダイジェスト版の映像はこちら。


MCの不要な間合いとかはちょいちょいカットしてますけど、
他は撮ってもらってた映像を再編集したものがフル尺で入っております。

編集された映像を半分ぐらいはチェックしたのですが、
自分でサポートしてくださったミュージシャンのうちで、
ドラム叩いてる姿が美しいと思ったのは、生ちゃんがはじめてかもです。
華麗って言葉がとても合う。

ドラムはリハの時も本番の時もほぼ真後ろにいるからわたしにはよく見えてなくてね、
こうしてDVDに収めて貰えて嬉しい。

初配信ライヴ、記念にどうぞです。

ジャケット、お前らがマイク通して歌ったらうるさそうだな〜と思いながら。


そして、
天野20周年記念・2021年オリジナルイラストカレンダー、
2020年11月7日に同時発売します。

これが表紙だけど、めっちゃ拡大するときっと何かが見えてくるよ。

まだ全ページ描き終えてないので、全体がどうなるかは言えないですが、
これまでリリースしてきた楽曲をシーンごとに適度に振り分けるような、
全体を通して20周年を感じて頂けるようなカレンダーを目指しています。

名前が名前なだけに、
夜空の風景がどっかのページに出てくるとは思うんだけど、
背景が真っ黒にならないように気をつけます(予定が書き込めなくなる)

カレンダーも本日から予約開始。https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/goods/index.html
限定500冊で、売り切れても売れ残っても3月末日までの販売予定です。
よろしくです。


音楽活動をはじめてから、
企画段階で自分も加わって進めているとは言え、
撮影もレコーディングもライヴも、
スタッフがミーティングを重ねた結果決まったスケジュールに、自分は乗っかれば良かったので、
スケジュール帳を買っても書き込むことがそれほどなく、
ここ10数年は自分のスケジュール管理はスマホとカレンダーで充分だったんだけど、
来年のためにスケジュール帳を買いました。

来年どうなっていくかは、年末までの3ヶ月に何をしたかでだいたい決まるんだって。

20周年、書き込む予定がたくさん作れますように。
みんなが笑って過ごせる一年でありますように。

Back To Top
error: