ガーデンありがとう。

雑音生活

ガーデンありがとう。

下北沢Gardenが閉店(移転)すると知って、
悲しくなった天野です、こんばんわ。

11月のライヴハウス探しで、
念のために調べてみようと下北沢Gardenのサイトも閲覧しておりました。

いつかみんなでわーっと出来るライヴが開催されるようになったら、
是非またここでやりたいな、って思っていた箱のひとつです。
移転との事なので、応援しております。
なにより、今のこの時期に、
配信ライヴ出来る会場を減らさない決断をしてくださった事、
やる側としてはとてもありがたいです。

三宿Gardenも、いろんな人に愛され、
ロックを愛する人々を繋ぐ場所となりますように。

来年のスケジュール帳が届いた。
購入履歴情報によると、実に11年ぶりのスケジュール帳らしい(月になる年に買ったんだね)
この中に入れる多機能ペンが欲しい物欲の天野。

知り合いの(知り合いと言うかお世話になったと言うか)音楽関係の方が、この石鹸の素晴らしさをSNSで説いておって、ステマに引っかかってみた天野。

泡立ちネット等を使わずに、
手で泡立てて使う事を奨励されてるんだけど、
ものっすごい細かな泡が立ち、
微細の泡パックしたスケキヨのまま洗顔し続けられる(泡が乾かない)珍しい一品です。(特許製法なのだとか)
つるんとむき卵みたいな肌になるかは、使い続けてみないと分からんが、
ひとまず一個使ってみよう。

(猫を飼っている方は、猫にはよろしくない成分が配合されているので、保管の仕方等、取り扱いに注意されてください)

Back To Top
error: