第二弾・無観客有料配信ライヴ開催決定!!

雑音生活 おしらせ

第二弾・無観客有料配信ライヴ開催決定!!

「アマノの逆襲」で、
風船を飛ばしたかった頃にライヴの予定でいる、
と伝えてありましたが、
日程と内容、決定しました。

通常であれば、
チケット発売はこの日からだよ、
というアナウンスも一緒にやるべきなのですが、
配信ライヴっていろいろと準備に時間がかかるようで、
チケット発売日の詳細発表がもうちょっと先になるため、
先に概要だけお伝えしておきます!

チケット発売日決まり次第、なるべく早くに発表しますね。

それでは、第一弾告知、行きます。


天野月 PLUGLESS LIVE
「アマノの音楽隊」
無観客有料配信にて開催決定!!

日付:2020年11月7日(土)
時間:おゆはんどき(後日発表)
会場:吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

配信チケット価格:3,800円+手数料220円

配信メディア:イープラス「Streaming+」

出演:
天野月(Vocal/Guitar)
平井武士(Guitar)
岩切信一郎(Bass/W-Bass)
北村望(Drum)
籠島裕昌(Keyboard)

※チケット発売詳細等については後日発表します


プラグレスってのは、アンプラグドの事です。
アンプラグドの方がぴんと来ると思うんだけど、
なんとMTVが商標登録しているので、ライヴタイトルには使えないのです。
(なんてことしてくれるのMTV)

打ち込みの同期なしのアコースティック寄りな感じで、
時にはウッドベースが来て、時にはGibsoon335も弾くだろうっていう、
上記5人の生演奏だけでお届けって内容。
いつだったかのAMNのホワイトデーが一番近いかなと思う。
WHITE DAYと同じく、電子楽器を一切使わないわけじゃないし、プラグも挿すよ(笑)

AMN WHITE DAYのブログ貼っとくね。
https://tsuki-amano.com/2015/06/10/amn15whiteday%e5%86%99%e7%9c%9f%e6%97%a5%e8%a8%98/

観客動員させるかどうか、とっても悩んだです。
本当はこの編成の生音を身体に直接浴びせてあげたかった。
でも、
少ない人数を動員させてライヴをしている人がいる一方で、
少し先のライヴの予定が無観客に変更になったり、中止が発表されたりもしているのが現状。
まだまだ、いくかどうか迷うって人も多いはず。
人によってコロナの向き合い方には違いがある。
だから無観客にしました。

セトリはだいたいもう考えてあります。
「アマノの逆襲」が1日2公演になった事で削られた曲たちを織り交ぜつつ、
え、この曲をこの編成で?!
というようなチャレンジものもやります。(ので、音楽隊のみなさまよろしくお願いします)

11月7日、
みなさんがくださったわたしの誕生日。
DVD「アマノの逆襲」・カレンダーに、
フルサイズのプラグレスライヴを添えて、やや盛大にお祝いしまひょ。

スターパインズ、大好きなライヴハウスのひとつ。
ここで開催できる幸せを噛み締める。

アーカイヴ、数日は残す方向で調整中。
オンタイムで観れなくても、大丈夫です。

大事な事だからもう一回言っておきますが、
次のライヴはフルサイズです。

みんな、観てね〜。


Back To Top
error: