10月1日は中秋の名月だからツイキャスする。

雑音生活 おしらせ

10月1日は中秋の名月だからツイキャスする。

本日10時より、「アマノの音楽隊」チケット発売開始になりました。
久方ぶりのバースデーライヴ。
観てやってくださいね〜。

チケット販売サイト(イープラス)
https://eplus.jp/sf/detail/3321800001

ライヴ詳細情報はこちら。

あと、無事にDVD「アマノの逆襲」のマスター納品と、
カレンダーのイラスト作成完了しました。

カレンダー、
マネージャー曰く、
「さあ、なんの曲が紛れているでしょう」というクイズみたいな感じがある、との事。
楽しみにしててくださいです。
部数限定なので、お早めにどうぞ。

さて、
10月1日は中秋の名月、
との事で、
久しぶりにツイキャスしようと思います。

Twitterでちょこっと話をしましたが、
今より20年前2000年の9月に、わたしはプロデューサーと出会いました。
掃除してたらそれより以前のちょっと面白いものを発見したので、デビュー前のプレ天野エピソードを交えつつ、
デビュー初期にまつわるような質問にちょこっと答える、という顔出しラジオ番組的なものにしたいなと思います。

つきましては、
天野に聞いてみたい事の質問を募集いたします。
ツイッターのコメント欄やリプ欄は読み込んでもらえない事があるので、
ハッシュタグ
#天野ラヂヲ
にて聞いてみたい事を書いてやってください。

質問&おたより募集期間:今から10月1日の17:00まで

デビュー初期にまつわる質問というのは、例えば、
なぜ表現媒体として音楽を選んだのか、
それまではどういう音楽活動をしていたか、
それまでの自分の方向性と変わってしまったか、
初期のレコーディングの思い出、
プレイボーイズとの初対面エピソード、
などなどですかね。

聞いてはならない質問はないので、気軽にどうぞです。
時間の配分考えつつ、答えさせていただきます。

単純におたより、というのでも大丈夫です。

https://twitcasting.tv/tsuki_amano

お茶爆50以上を送ってくださった方に、
はじめて撮り下ろし写真付きで雑誌にインタビューが掲載された時のメイクルームでのオフショットをスキャンした画像(生写真しか手元にないのよ笑・時代を感じるわ)をお送りさせていただきます。

では、中秋の名月にお会いしましょう〜。

というか配信用機材に接続する変換ケーブルが見当たらなくて困っておる。
まずは掃除だわ(笑)



Back To Top
error: