天野月 PLUGLESS LIVE「アマノの音楽隊」チケット関連の詳細、プラスアルファ。

雑音生活 おしらせ

天野月 PLUGLESS LIVE「アマノの音楽隊」チケット関連の詳細、プラスアルファ。

チケット発売日等の詳細が出ましたので、改めて告知です。


天野月 PLUGLESS LIVE
「アマノの音楽隊」
無観客有料配信にて開催決定!!

日程:2020年11月7日(土)

Open:18時45分
Start:19時 予定
会場:吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

配信チケット価格:3,800円(税込)+手数料220円

出演:
天野月(Vocal/Guitar)
平井武士(Guitar)
岩切信一郎(Bass/W-Bass)
北村望(Drum)
籠島裕昌(Keyboard)

チケット発売期間:
9月29日(火)AM10:00〜11月7日(土)23:00まで

配信チケット販売サイト:
イープラス「Streaming+」
https://eplus.jp/sf/detail/3321800001-P0030001

【チケットお支払い方法】
各種クレジットカード、コンビニエンスストア/ペイジー対応ATM、ネットバンキングがご利用いただけます
※公演2日前よりお支払い方法をクレジットカードのみに制限されますので、ご注意下さい

【その他・注意事項】
・チケットご購入者は11月9日(月)23:59までアーカイヴでご覧いただけます。
・お客様のご視聴いただく環境により、視聴がスムーズでない可能性があります。アーカイヴは残りますので、上記期間内にご覧頂きたく予めご了承下さい。
・ライヴ現場では感染症対策をしっかりと行いライヴに臨みますが、今後の感染症拡大状況や、出演者の体調等によっては、公演の中止または内容変更を行う可能性がございます。

【本公演に関するお問合せ先】
Head Amp Lab.(staff@headamp-lab.com)

なお、チケット販売サイトは9月29日のAM0時よりイープラスのサイト上に反映されます


Streaming+の視聴方法について、こちらのページをリンクしておきますね。
https://eplus.jp/sf/guide/streamingplus-userguide


前回の告知の時も言いましたが、
アンプラグド寄りなライヴです。
わたしの曲は、最低でも鍵盤がいないと再現出来ません。
再現できないというか、サビまでアカペラになる曲もあります(笑)
バンドサウンドのライヴの場合は打ち込みで対応してるけど、
今回は鍵盤を入れたいという気持ちが強く、
えいっと、籠島さんにお声をかけさせて頂きました。

アレンジでは大変お世話になってきていますが、
実際に弾いていただくのははじめて。
とても楽しみにしています。

Streaming+にもチャットがあるようなのだけど、
前回のチャットとどう違うのか調べてみますね。
出来れば、ステージ上にデバイスを置いて、みなさんのコメントが読めるような状態に出来ればなぁと思っています。

前回と同じく2日間アーカイヴが残りますが、
チケット販売期間はライヴ当日の23時までになるので、
その点お気を付けください。


あと、少しお知らせです。

今回のライヴの問合せ先でピンと来た方もいるかもですが、
次のライヴは、わたしの個人事務所であるHead Amp Lab.が主催です。

音倉を離れ個人事務所を立ち上げてから、
自身が活動していく上で、周りの方々からたくさんのサポートを受け、
たくさんの事を学ばせていただきました。
まだまだ至らない、右も左も分からない事の多い天野なので、現状お世話になりまくってますし、これからもたくさんお世話になると思いますが、
数ヶ月先の予定さえ組みにくいこのご時世なので、
これからは更に、自分たちで出来ることは自分たちで頑張っていく所存です。

11月のバースデーライヴは、その第一弾。
19年活動してきて、はじめて自分で主催するライヴ。
よろしくです(鼻息)

11月のライヴ開催に伴い、TwitterのHead Amp Lab.のスタッフアカウント(@HeadAmpLab)も出来ました。
基本的に天野関連の情報発信アカウントになると思いますが、よかったらフォローしてやってくださいです。


ということを踏まえて、
10月1日(木)
平日だが中秋の名月の日に!!!!!
ツイキャス開催します。
予定では22時ごろ。
これは後日ちゃんとアナウンスするね。

よかったらお月見しにきてね(ラジオかもしれんが)

Back To Top
error: