フローティングペンがやってきた。

雑音生活 おしらせ

フローティングペンがやってきた。

HATATOSE FLOATING PEN、納品されてきました。

こちらは、クラウドファンディングのリターン限定の黒×ミントのセットと、
通販で取り扱う紅白バージョンがあります。

動作確認、ペンの書き味なんかもチェックいたしました。

フローティングペン専用の替え芯が売っています(ネットとかでね)
そこまでペンを使う生活じゃないとは思うけど、必要になった時は探してみてください。

ミックスがあがってきたり、アレンジがあがってくるまでの間に、
同じくリターンアイテムになっている
トイレ専用今治タオルとオリジナル感謝状のデザインを上げ、
現在ドキュメンタリーDVDの編集の大詰めに向かっています。

トイレ専用タオルと、感謝状、納得行くデザインに出来上がって、わたしはしあわせです。

年内まだまだやることたくさんですが、
やらねばリストを塗りつぶすたびに、着実に完成に進んでいる気がして、少しほっとします。

ちなみにですが、
2デイズライヴのTシャツ、グッズで発売の予定です。
2デイズだけど1枚にします。1枚のデザインに入魂するわ。

以下、それに伴うちょっとしたお知らせ。

20周年記念のミニアルバム通常盤「二十歳」(CD7曲入り)も通販で販売しますが、
クラファンのリターンを発送する人間と、通販発送する人間まるかぶりなので、
通常盤「二十歳」の発送開始は、クラファンのリターンをお届けした後になる事をご了承ください。
通常盤は、2デイズライヴまでにはお届けできるというスケジュールになるかと思う。

アルバム発売日が見え次第、
・通販紅白バージョンフローティングペン
・2デイズライヴTシャツ
・通常盤「二十歳」

の予約を通販サイトHead Amp Lab.にて開始します。
同時に購入できるようにすれば、複数のアイテムを買っても送料ひとつにまとまるので、みなさんに優しいかと。

クラファンを後から知ったという方、通常盤作りますので、ちょっと待っててくださいね。(通常盤、そんなに多く作らないけどね)

なお、

20周年記念冊子は、2022年春のお届けになります。
年賀状コースを選んでくださった方も、来年元旦以降のお届けです。
お間違えのないようよろしくです。

Back To Top
error: