天野宇宙科学館@川口SHOCK-ON2デイズ、終了。

おしらせ ライヴ写真日記

天野宇宙科学館@川口SHOCK-ON2デイズ、終了。

川口SHOCK-ON、お越しくださったみなさま、
配信を視聴してくださったみなさま、ありがとうでした!


だいぶ川口周りに詳しくなってきている天野です(笑)
駅前の道路とかも、だいぶ覚えてきた。

オリジナルメニュー、どうだったですか?
わたしたちは、1日目に春キャベツと新玉ねぎとアンチョビのパスタを食べて、
2日目にビーフストロガノフを食べたけど、
どっちも美味しかった〜。

ストロガノフ、
ドミグラスソースを使ったハヤシライス寄りのもの、トマトベースのものなど、いろんなレシピがあるけれど、
わたしのはトマトベースです。
具材の種類も少ないし、細かく切らなくちゃいけない野菜もなく、トマトの酸味があらかた飛ぶまでコトコト煮込む時間が必要な以外は、作る手間がかからない一品です。
もう、これをオリジナルメニューで出す事ないな〜ってなった頃、レシピをどこかに載せても良いけど、
ネットにある、トマトベースのレシピと大きく変わらないと思う。

価格を抑えるために、牛コマで作るレシピでお願いしたのですが、
予算が許すのならば、ステーキ肉を細切りにして作るのが、もっともおすすめです。

パスタは、わたしが好きな2品をメニューとして出してもらいました。


写真日記は後日載せます。
間に合えば、岐阜前に。

さて、ツアー折り返し、木曜からは西日本です。

岐阜と神戸、まだチケットあると思う。
急遽来れるってなった方、お待ちしています〜。


4月27日(土)京都RAG
18:00スタート
急遽、配信決定!

配信チケット、こちらからお買い求めできます。
サンキューソールドアウトにつき、3,900円。
https://www.ragnet.co.jp/livespot/33927

RAGさんのとんでもない量の機材でお送りする配信映像、楽しんでくださいね。

Back To Top
error: