天野宇宙科学館追加公演、決定!

おしらせ

天野宇宙科学館追加公演、決定!

昨日は、YouTube生配信にて宇宙科学館の完成視聴会を行なっておりました。
ご視聴くださったみなさま、ありがとうでした。


再プレスした「水族館」一足先に仕上がってきました。
「水族館」を単品で購入してくださった方、順次発送していきます。


そして、アコースティックツアー2024〜天野宇宙科学館〜追加公演決定!!!!!!
のお知らせです。


2024年5月6日(月・祝)
16時開場/17時開演

吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

◆入場チケット
7,700円(税込/全席椅子/整理番号付/1ドリンク別/特典CD付)

入場チケット取扱
Head Amp Lab.

入場チケット発送予定:4月30日ごろ

入場チケット取扱URL
https://headamplab.base.shop/items/84324209

◆配信チケット
4,500円(税込)

配信チケット取扱:イープラス
https://eplus.jp/sf/detail/4078520001-P0030001

配信プラットフォーム:イープラス Streaming +

アーカイヴ視聴期間:5月12日(日)23時59分まで


先日、ツアー全体の(追加公演を含む)セットリストを組んだところなんだけど、
ツアーは全会場ちょっとずつ違います。
ちょっとずつなんだけど、前年のツアーに来てくださった方は分かるかもですが、
毎日だいぶ趣が違うセットリストで、

わたくし、ツアーの曲順を覚えることは放棄しよう、と思っています(笑)

というわけで、連日近場だから回ろうかな〜って思ってくださる方がいたら、超ウェルカムです。

ツアーチケットまだ残っている会場、あります。
詳細こちら

追加公演はさらに、
ツアーのまとめセトリ+ここに来て新たに追加する曲目、を含むセットリストです。
追加公演でしか聞けない曲、わりとあります。
(追加公演用にリハーサルもするしね)

もう一度このツアー観たいなって思ってくださる方、
チケット惨敗して行けないと思っていた方、
ツアーでは予定が合わずに断念した方、
初ライヴ参戦だけどって方、

Back To Top
error: