JAKCO PAST AWAY。

雑音生活

JAKCO PAST AWAY。

ちょうど昨日の夜、
「小さい時から国民的に有名になっちゃった人は、
 小さい頃からプライベートなんてないだろうし、
 どこへ行っても発見されちゃうから、
 そういう、監視の目のようなプレッシャーとずっと闘ってきてて、
 グレる事もそうそう出来ないし、
 精神的に疲れるだろうけど、その分ものすごく強いだろうね。
 そういう子供を、ちゃんと育てて守ってきた周りの人も、すごいよね」
という話題をしてたところだった。

マイケル・ジャクソンは、
「小さい頃から有名人」のTOPに君臨する人だったと思う。

マイケルが逝ってしまった。

久しぶりのツアー開催直前、
悔しかっただろうな。

本当に、
時代を作り上げてくれた人のひとりだと思います。
PVってさ、今やアーティストのイメージビデオみたいなもんじゃない?
そういうPVを作るようになったのも、
マイケルのPVがきっかけなんだよ。

しばらく、マイケル漬けになっていよう。

May him rest in peace.

Back To Top
error: