旅のおもひで。

雑音生活

旅のおもひで。

生誕祭〜岡山〜広島のプチツアー、
お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。

まずは、ステージ上ではなく、
バックステージ目線の写真日記をお届けします。

新宿BLAZEに付いて真っ先に目に留まったのはこれ。

↓ブレーズ専用ステージドリンク(お水)

写真

ラベル剥がして使いましたがなにか。

ジオレプのはるさんがクッキーとマシュマロを差し入れしてくれました。

↓かわええぇぇーー(うっとり)と言いながらぼりぼり食べ尽くした食欲の秋

写真

青い方を食べたひびくさんの口が、
本番直前にして吸血鬼みたいになってたのは内緒です。

と こ ろ で

大変申し訳ないのですが、
新宿のメンバーの集合写真を取り損ねました。
淳さん、ごめんなさい。。。(汗)
ライヴ写真はたくさん撮ってあるので、後日UPします!

岡山メンバーの集合写真。

↓本番直後のわたしたち

写真

↓岡山で打ち上げ

写真

↓デザートにバースデーケーキが!!!!(感激)

写真

↓カメラ片手にみんなが一斉に来た!(笑)

写真

↓ええ、吹き消しましたとも。

写真

↓お祝いしてくださったみなさん、ありがとう〜〜(感涙)

写真

↓スイーツよりも甘いふたり

写真

↓福山に向かう途中。新幹線のホームにて

写真

↓インストアのサイン会とか(ボス撮影)

写真

↓途中で軽食食べたり

写真

↓さらば福山(ひびくさん撮影)

AerAy7NCQAIkoHE

↓バルト11の前に怪物くんが!(ひびくさん撮影)

AerSgKWCEAAgRt3

↓テラ広島府中店の楽屋にて(はるさん撮影)

Aes2i3_CIAEx9g9

↓続いてはるさんも

Aes2v5oCAAAZ3pJ

↓さらに続いてひびくさんも

Aes28K8CMAAYP-E

↓牡蠣牡蠣牡蠣!!!

写真

↓お好み焼きで締め!

写真

途中から、観光旅行日記みたいですんません(汗)

ジオレプのライヴもめちゃ楽しかったです。
ひとりのツアーの時とは、また違う楽しさに、心躍った数日間でした。

はるさん、ひびくさんお疲れさまー!
また機会があったら是非是非是非、ですー。

花たんさんの歌も、ものっそい感激でした。
普段はぽわ〜〜〜〜んとしてる花たんの、
ステージに上がった時の激変ぶりにもびっくりです。
一緒にライヴ出来て嬉しかったです。ありがとうございました!

とても思い出深い、プチツアー。

参戦してくださったみなさま、
本当にありがとう!

Back To Top
error: