ゲッカヨさんにインタビュー掲載、のお知らせ。

おしらせ

ゲッカヨさんにインタビュー掲載、のお知らせ。

こんばんわ。

今日は涼やかでしやわせです。

でも、昨日と10度近く違いますので、
みなさま、お身体を崩されないようにお気をつけ下さいね。

 

さて、インタビュー記事掲載のお知らせです。

「ゲッカヨ」 Vol.4 7月23日発売号

写真

↑右の真ん中らへんの真ん中辺りにいますので、発見してあげてください。

 

ゲッカヨさんと、アルバムの話をして参りました。

ゲッカヨさんのホームページはこちら

 

※現時点では7月23日発売号の情報が載っていないようなのですが、
明日明後日中にはホームページが更新される、との事です。
最新号の画像はゲッカヨ編集長さんのツイートから拝借致しました。

 

全曲話しているわけではないのですが、
半分ぐらいかな、ちょこちょことお話してきた感じです。

 

第一回目の花たんさんとご一緒させて頂いたニコ生放送の後でインタビューだったので、
あの流れのまま、少しぶっちゃけトーク的なインタビューになってるかもしれませんです(笑)

「ニワカアメ」の楽譜も掲載されますです。

詳細はゲッカヨさんのホームページで確認してあげてください。

よろしくですー。

Back To Top
error: