よろスカツリー写真日記。

雑音生活

よろスカツリー写真日記。

よろしくスカイツリー、きて下さったみなさまありがとうございました。

残暑厳しい中の、
残暑に負けぬ灼熱なライヴ、楽しかったー。

写真

会場だった表参道GROUNDは、
むかーし、一度だけアコースティックでLIVEした事がありました。

写真

音がとても響くので少しやりにくい、という話も昔に聞いた事があって、
伺っていた通り、リハの時はもわんもわんして、
若干音を取るのが難しかった。

写真

そんなわけで、リハはみんな真剣な顔してます。

写真

写真

写真

写真

あれ、おふたり色違いのペアルックですね。

写真

タンクトップダンディーの2ショもあるんで載せときますね。

写真

 

本番は、お客さんのみなさまが音を吸うて下さいましたので、
むしろやりやすかったというか、気持ちよかったです。
楽器はミュートされてとてもよく聞こえるのに、歌はとても響いてて、
自分お風呂場で歌ってる感じでした。

リハと本番で、ステージ中の音が変わる事、決して少なくないです。
むしろ、変わる事を前提にリハしてます。
なので、本番でのモニター状況がリハより悪くなる場合もあるのですが、
この会場は逆でした。

本番直前の集合写真。

写真

登場SEの影アナ中。
最近は舞台袖で生で言うてます。
しかしなぜ自分、文句言ってるような険しさなのか。

写真

ユーフォリアからスタート。しんくん楽しそう。

写真

たけし(=じぇっと)さんも楽しそう。

写真

「今日のステージドリンクは東京タワーペットボトルなんよー」という説明。
なにこのてへぺろ顔。

写真

東京タワーペットボトル型ミネラルウォーター。

写真

比較画像を載せてほしいというオーダーがありましたので載せますよ。

左:スカイツリー(400円)右:東京タワー(300円)

か わ い い ♡

写真

余談ですが、富士山ペットボトル頂いたよ。別に天野コレクターじゃないよ(笑)

でも か わ い い ♡

写真

今までのバックバンド付きライヴで、
こんなにアコギ弾いた事ないんじゃないかなと思いました。

写真

ギターのストラップって、レディース用の長さのものがないのですね。
つまり、たいがいちょっと長いんです、女子には。

新調してみたはいいもののやっぱりちょっと長くて、
でもすごい厚手の革で、自分の工具では調整出来なくて(工具買えよって話ですね)
本番直前にローディーさんにお願いして長さを調整して頂いたのです。
「これ、すげー大変でした(笑)」と言いながら、
長さばっちりに調整して下さった大森さん、ありがとうでした!

客席後方から。

写真

ちょっと寄ってみましょうか。

写真

後ろ姿。
いつにも増して、
わしの背中には虫のような生き物が張り付いている感じですね。

写真

春→7月→9月と、
回数を追うごとに一段ずつ階段をのぼるような、
バックとの一体感が少しずつ増して行くのを体感出来るライヴになっていて、
とても嬉しいし、次は次は!!ってなっていくのでとても楽しい。

次回ライヴは11月の魁!!紅鉄仮面団の初ファンクラブライヴイベント、ですね。

お知らせがちょこちょこあるのですが、また後日改めて、詳細含めインフォしますです。

 

よろスカツリーお越し下さったみなさま、
「天の樹」をお買い求め下さったみなさま、
ありがとうございました!!

おれ、楽しかった!!

写真

Back To Top
error: