カルテッドと歌入れ。

雑音生活

カルテッドと歌入れ。

今日はカルテッドダビングデーでした。

写真

実にバラードっぽいBPMだね。

2008年時の曲と、去年の曲です。

写真

今回のストリングスアレンジをして下さっている梶谷さんとは、
もう10年ぐらいの付き合いになるのでしょうかね。

娘さんが一緒にスタジオに来てくれてたのですが、
0歳の時から知っているので、
あらー大きくなってーーー(←遠い親戚のおばちゃん風)
という気持ちでいっぱいでした。

君の名前を一生懸命考えてた姿とかね、知ってるだよおねいさんは、
とか思うです。

写真
カルテッドのみなさん。

今回弾いて下さった2曲は、
もともととても女性的な曲なので、
ストリングスが入る事で、
より気高くで芳醇なテイストになったのではないかなぁと思いましたです。

演奏者のみなさん、アレンジャーの梶谷さん、
ありがとうございました!

↓自分も写ってみました。

写真

カルテッドダブの後で、歌入れなどなどの作業をしておりました。

今日歌った曲は、ライブでバックバンド付きでやった事がない曲なので、
元々のオケで歌うのが10年近くぶりでした。

こうして年を重ねても、色褪せない感情を詰めた曲だったんだなぁとしみじみ。

むしろ今歌った方がリアルかもしれないです。

 

明日は一日歌入れデー。

過去に、椅子に座って歌入れした曲からスタートします。

Back To Top
error: