ミックス日和。

雑音生活

ミックス日和。

ミックス3日目でした。

明日でミックス完了です。

写真

今日ミックスしてた曲のうちひとつは、
Howlingの後に書いた曲でした。

書いたというと少し語弊で、
書き途中だった、というのが正解です。

ずっと、
今も聞いているのか、もう聞こえないのか、
たった二択されど二択で、内容がまったく逆になるため、
どっちにしようと悩みに悩んで、
1年近く放置していたのです。

どうにか、今も聞こえている方向にしたかった事も記憶にあります。
でもあの時は出来なかった。心がNOと言っておりました。

だから行き詰まってしばらく放置したのです。

歌は自分が思う以上にけっこう正直ものなのです。

そういう事をふと思い出します、「静かの海」の制作作業は。

写真

倉子さんからの差し入れ。
かぼちゃ食べました。

疲れた身体に染みわたる、やさしいお味でした。

 

「静かの海」もうすぐ完成です。
鼻歌集もでけました。みなさまの日々の憩いにしていただけると嬉しいです。

あともう少しだ。がんばるだよ。

すっぴんにて失礼いたす。

写真

Back To Top
error: