「静かの海」クロスフェード。

雑音生活 おしらせ

「静かの海」クロスフェード。

ここ数日、
ファンクラブイベントの準備やら、
別作業などをしている状態なのですが、
懐かしい写真やイラストを引っ張り出しながらの、
視聴用「静かの海」クロスフェードの作成もしておりました。

観て下すった方が、
「あ、これはあの時の写真ですね」
って分かるようなものをあえてピックアップしたです。

 

すべて、何がしかが新録になっているのですが、
一番ぱっと聞いた時の印象が変わったのは「糸電話」だろうと思っています。
そのぐらいわずかな違いかもしれないのですが、
何が変わったのか、お耳で確認してみて下さいね。

そのわずかな違いこそが、今のわたしです。

 

動画ペタする。

ちょこっとだけクロスフェードですが、どうぞ。

Back To Top
error: