男女会、写真日記。

雑音生活

男女会、写真日記。

MOSAiCは、下北沢のわりと真ん中付近にある小さなライヴハウスです。

写真

GO! GO! OTOKURA SHOWの、スタジオライブの収録をさせて頂いてたライブハウスなのですよ。

リハのもよう。

写真

女子会の衣裳は、インストアの時のワンピース+もふもふブーツです。

写真

バックショットどうぞ。

写真

クリスマスソングはあえて歌わなかったのですが(開演前の会場BGM用に歌ったし。「なぜ歌った・・・!!涙」シリーズなども交えながら)
若干クリスマスっぽい曲をと思い、
両公演共に「時計台の鐘」をチョイスしました。

「時計台の鐘」は、
そもそもは「人形」の初回版に付いていた絵本のテーマソングとして書きはじめたものだったのですが、
待ち合わせに遅刻しそうだというシチュエーションと、
「あなた」の気持ちの変化に付いていけない、
どうやら別れを切り出されそうだ、
恋路の途中で「わたし」はひとりはぐれてしまったというシチュエーションをかけた曲、なのです。

前者で読み解くと、可愛らしい歌詞かもしれないですが、
後者だと、かなしい曲かもしれません。

ということをMCで言うと、クリスマスイブをぶちこわしてしまう気がしたので、
こちらにそっと書き留めておきます(笑)

そんなわけでリハでは、
「もう少しでいいので、重ために演奏してください」と伝えた天野だったのでした。

 

女子会、質問考えてきてくださったみなさまありがとう。

写真

しんくん。

写真

のぞむくん。

写真

じぇっとさん。

写真

サンタさん。

写真

初男子会ですが、
ずっと、いつか着てやろうと思っていた衣裳、
あ、赤いし、サンタみたいだし、漢度高いし、ぴったりじゃね?と6年ぶりに着ました。

分かりますかね?

写真

混沌の衣裳です。

上下所有してるのですが、
上下着ると芸人みたいになるので、ジャケットだけ。

写真

※こちらのお写真、じぇっとさんとのぞむくんがさりげに見つめあっている所に注目。

バックショット。

写真

ひさびさに袖を通したし、
ひさびさのこういうテイストの衣裳でしたが、
こういう衣裳を着ると、やはり少し内側から男気がみなぎってくるようです(笑)

写真

ちなみに、開演前の楽屋では、
バックメンバーが、
「あー、女子がいないなんて。。。」と若干ぼやいておりました(笑)

バックメンバー全員、男子会用にタンクトップも持参してくれてたのですが、
最終的に「女子がいないからといってもだ、せめて俺たちかっこよく行こうぜ!!!涙」みたいなノリで、あの衣裳になっておりました。

さっきまでハーレムだったもんね、ひとり逆ハーレムでごめんあそばせ。

質問を考えてきて下さった男子のみなさま、

みなさんの「鼻につく男らしさアピール・セクシーアピール話」がかなり面白かったです。
ああ、あれかっこつけてたんだ!!!!的な。

写真

次のライヴは3月です。

来年は今年の6倍とかいう噂の花粉と格闘しながら、
天野、コンディション整えて行きますです。

詳細は後日発表しますね。

 

年の瀬、みなさまいかがお過ごしですか。

わたしは年始に締め切りを抱えているので、
もっぱら作業しながらの年末年始ですが、
作品が完成したあかつきに体調を一気に壊してしまわないように、
気を引き締めていかねばだ、でございます。

みなさまも、お身体ご自愛下さい。

 

表活動の仕事納め、昨日してきました。

ホームページ用の写真撮影です。

写真

あーんど、年賀状用の撮影もしてもらいました。

鉄仮面団のみなさま、
元旦には届かないですが、
年賀状お送り致します。

年内投函は間に合いそうだぞ!

 

2012年は、
女子会開催にはじまり、
久方ぶりのフルアルバムリリース、
初のバラード集リリース、
ニコ動進出など、
一年を通し楽しく活動出来ました。

来年は、出来れば西でもライヴしたいなぁ、というのがわたしの野望です。

叶えられる2013年のわたしでありますように。

 

今年最後のブログ更新です。

いつも読んで下さってるみなさま、ありがとう。

それではみなさまよいお年を。

Back To Top
error: