裏AMN&レコ発でした。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

裏AMN&レコ発でした。

参戦してくださったみなさま、ありがとうございました!

こ、こんなにやらかしたライヴはなかったのでは、、、、(汗)
とひとり反省会をしております。。。

裏AMN、去年も大変でしたが、ほんとあなどれないセトリです。

あら久しぶりですね、あらこの曲はじめてですね、レコーディングでしか歌った事ないよのオンパレード。
後半戦のレコ発ライヴに切り替わったEUPHORIA、
はじめて行った海外で古い友人と出くわしたかのような妙な安堵感がありました(笑)

来年もリクアワやる予定でいますので、このお祭り、是非是非またお越し下さいね。

メンバーと

ライヴの写真はカメラマンさんにお願いしていて、現在届き待ちなので、後日に回すとして、

裏AMN〜今年の最下位はなんだ!!?〜の発表、いかせていただきます。

Tシャツバックプリントと共にご確認ください。

裏AMNTシャツ

◆リクエスト2票たち◆

Butter Fingers(「Sharon Stones」より)

Whack A Mole(「Daisy」より)

KITCHEN(「ZERO」より)

ロビン(「Sharon Stones」より)

MONSTER(「CHELSEA」より)

無限(奥田美和子と天野月)※ゲスト/奥田美和子さん

◆かなしみの1票たち◆

G.B.〜ゴールデンバニー〜(「B.G.」のカップリング)

PAPER SCISSORS ROCK(「Daisy」より)

Primal Scream(「ZERO」より)

Pleasure(「Treasure」のカップリング)

 

◆3票の中からセレクト◆

Shinjuku-桜(ロミオムーン)※ゲスト/愛条露魅皇、杜若健多郎(BugThemic)

 

ロックンロールナンバーのオンパレードでした。

こんなにギターを持ったライヴ、正直ありません(笑)
レコ発ライヴの後半戦を加味すると、去年の裏AMNをも超えてます。

出演依頼を出していいものなのか、いいものなの天野、恐れ多すぎやしないかと思いつつお声をかけたら快諾してくださった美和子さん、
ついにこの曲初披露出来るんじゃね?やろうやろう!!お祭りライヴのラストを飾るにもふさわしい!!と思って出演をお願いしたBugTheMicのおふたり、
本当にありがとうございました!
ステージに上がっている人によって、会場の空気感がこんなに変わるんだなと、そういう事をひしひしと感じました。

そして、
OAを務めてくれたヨザクラスピカのおふたり、
バックバンドメンバー、
スタッフのみなさん、
そして来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

 

ミニアルバム「ごもくならべ」
5曲しかないアルバムだから、全曲披露させて頂きました。
5曲ですけど、いろんな自分がぎゅっと詰まった1枚になったような気がしています。

一般発売はこれから。

デジタルな事が当たり前の時代、CDをなかなか買ってもらえない時代、DLに切り替わっていく時代への悪あがきで、
ジャケットやブックレットなど、非常にアナログな作り方をしてみました。
そういうものも含めて作品として楽しんでいただけると嬉しいです。

次はインストアイベント、その先にFCイベント、年末は音の倉LIVEだよ。

またお会いしましょう〜〜。

 

【「ごもくならべ」インストアイベント、店舗特典情報まとめ】

インストアイベント(アコースティックミニライヴ付きお渡し会)

日時:10月3日21時〜
場所:タワーレコード新宿店

※タワーレコード新宿店/渋谷店にて「ごもくならべ」をお買い上げくださった方にイベント参加引換券を配布いたします

詳細はこちら

特典:ステッカー付き

HMV全店対象

Back To Top
error: