2DAYSでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

2DAYSでした。

お越し下さったみなさまありがとうでした。

いろんなハプニングがありましたが、
楽しいライヴでした。

番外編メンバー

1日目の衣装は、「選ばれなかった」に相応しく(?)あえての普段着テイスト。

新品の淡いベージュのブラウスがあまりにも綺麗だったので、
若干着古した感じにしたくて、紅茶染めしたりとかしてました。

もともとベージュなんだけど、これをするとワントーン落とせます。
アンティークっぽくなる。

ぐつぐつ

2日目レコ発の衣装は、楽曲「ビューティフル・デイズ」のイメージです。

レコ発メンバー

座ってるとどんな衣装なのかよく分からないね。なんだかサイババみたいだね。

めっちゃくちゃ形が綺麗なワンピースです。
後日のライヴ写真日記で確認してやってください。

最初は、アルバムジャケットにちなんで青いワンピースを探してました。

が、のきなみ地味で。

地味な上に、天野さん青が似合う子じゃないので(プレーンなブルーデニムも嫌い)
無理に青を着なくてもいいんじゃねえかなと、青衣装の捜索を途中で放棄しました。

ライヴの衣装って、あらかじめライヴ関係者周りに伝えてるのですが、
今回は黄色のワンピースだと言ったら、
き い ろ だ と….!?
という反応をもれなく頂きました。

みなさん実物を見て納得してくれたけどね。

明るい黄色だけど、けばけばしくなく、ビタミンカラー過ぎず、クリームトーンでもなく、ほんとに綺麗な色の黄色。

でもなっかなか普段着使いできない服なので、
またどこかのライヴで着たりしてても怒らんといてね。

 

1日目のゲストとして出演してくださったシャラさん、
2日目のゲストの花たん、
お二人とも本当にありがとうございました。

出演を依頼したのはわたし側だけど、15周年のお祝いに駆けつけてくださったみたいな気持ちになりました。

詳しくはそれぞれの写真日記にて書き綴ろうと思います。

↓天野さんマジ嬉しい顔しとる 

シャラさんと

セトリ載せておきますね。

◎AMNリクエストアワー番外編〜選ばれなかったわたしたち〜◎

混沌-chaos-
Love Dealer
うつくしきもの
Hello
泣いてる獣(花たん提供曲)
トカゲ(A LUNCH)
1+1が2にならない
歌うクジラ
HEAVEN'S GATE
人魚
恋 

ステロイド
ソラゴト
ひかりのサーカス
ーアンコール(with シャラさん)ー

Treasure
クレマチス
ーダブルアンコールー
国道(弾き語り)

◎ビューティフルデイズ・レコ発ライヴ◎

BLACK BEAUTY
スイミー
Hello

ニワカアメ
汚れた犬
パブロフ
サボテン
栞(花たん)
CLOCKWORK(天野月×花たん)
花冠
インビジブル
日曜日
G.B.〜ゴールデンバニー〜
BLACK BEE
HIDE & SEEK

トムパンクス
ビューティフル・デイズ
巨大獣
ーアンコールー
静寂(with 中山彩)

  

 

なぞのHello推し。

 

 

お越しくださったみなさん、スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、ありがとうでした!

しゅうごうjpg

続きは写真日記へ。

 

その前に、
告知です。

 

天野月ジュウゴネンジャー最終企画!
初のアナログレコードBOX発売決定! 

天野月子名義でポニーキャニオンよりリリースしたオリジナルアルバム4作品と5枚同時シングルを初のLP化!

書き下ろしイラストBOX仕様にて、予約限定販売が決定!

「TSUKIKO AMANO 15th ANNIVERSARY RECORD BOX」

収録内容:「Sharon Stones」「Meg Lion」「天龍」「A MOON CHILD IN THE SKY」の4作に加えて、ボーナスディスクとして「烏」「混沌-chaos-」「ウタカタ」「梟」「風船」のシングル5作品を、カップリングも含めて1枚のLPにまとめて封入した、計8枚豪華版。

◎ジャケットイラストは天野の書き下ろしイラスト。

◎ハイレゾ用リマスタリングを行った、新たなマスターを使用してカッティング。

予約受付:2016年11月12日〜2017年1月10日締め切り予定

◎お届け:2017年3月1日(水)予定(発売日以降順次発送。送料は各店舗ごとに異なりますので、各店舗の商品ページを参照されてください)

◎予約方法:こちらの商品はポニーキャニオン運営の4店舗(本店・楽天市場店・Amazon店・ヤフー店)並びにポニーキャニオンショッピングカタログ通販のみ。その他市販店では取り扱いがございませんのでご注意ください。

詳しくはこちらの特設サイトへ。http://ps.ponycanyon.co.jp/amano-tsukiko/

★★★★★★★★★★★★★★★★

ポニーキャニオンに所属していた頃の作品のレコードBOXです。

えっと、、、わたしのアナログ盤なんてどのぐらい需要があるんですかね、、、、、(汗)

と思いつつも、ポニキャンの担当さんの熱い気持ちのまま進められたこの企画(担当さんがアナログ盤集めてるんだよ。だから担当さんの趣味だよ、間違いないよ)

よろしければ、記念品としてお手元に置いてあげてください。

LPな感じのジャケット、楽しく描かせて頂きます(さっそくレコード屋さんとかで見てきたわ、LPのジャケットたちを)

わたしもレコードプレイヤー持ってないです。
でもせっかくなので、これを機にプレイヤー買います!!(高音質とかにこだわらなければけっこう安かったよ)

自分のレコード聞いてみたいってのもあるけど、昔聞いてたレコードまだあるんで、掘り出して聞いてみたい。

  

担当のNさん、豪華な豪華な記念品をありがとうございます。

わたしたち昔からギャグで言ってましたよね、全部入りアルバムBOX作ろう、みたいな事を。

5周年だから5枚同時シングルってどうですかねって言ったわたしの冗談が、
その週の会議で通ってしまう、作り手への理解度、製作陣の自由度の極めて高いポニキャンさんです。
わたしは本当に周りの人に恵まれています。

 

レコードコレクターの担当さんのお言葉。

「これをね、部屋に飾るとね、
 これがねぇ、なんともかっこいいんですよね〜〜(ムフフフフ) 」

って、言ってたよ、一昨日の楽屋で。

 

完全受注生産です。高額な記念品だけど、よろしかったらよろしくです。

Back To Top
error: