モカシン。

雑音生活

モカシン。

何を隠そうわたしは末端冷え性で、
冬場は室内にいるのにしもやけになりそうなくらい手足が冷たく、
寝る時に靴下は当たり前で、日によっては手袋をしている事もあるくらいだったりします。

なので毎年毎年、モカシンを買うかどうか悩んで、
店頭で履いてみては、
ブーツあるからいいかなーと躊躇し続けてきたここ10年です(笑)

という話は一度も口にした事がないと思うのだけど、
マネージャーから、誕生日プレゼントに、なんとモカシンが届いたとです。

密かにわたしとおそろいです♥
というメッセージが添えられてありました。

 

見て!!

じゃーーーん。

IMG_7921

スーパーラブリーな女子力最高峰のモカシン来た!!!!!

これは、天野が履いても、大丈夫なやつですか!!!!???(汗)

天野、

フルボッコにされたりしないですか!!!!???(汗)

  

わたしはどんな靴でも必ず靴擦れを起こす悪い踵なので、絶賛家の中で馴らし中なんだけど、
どんなルームシューズより暖かいです。

倉子さんありがとうございます!

近々おそろで会いたいです♥

Back To Top
error: