クリスマスですなあ。

雑音生活

クリスマスですなあ。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

天野は特にケーキを食べるでもなく、
チキンを食べるでもなく、
ゲームして過ごしたクリスマスイヴですけど何か(ウォッチドッグス最高)

液晶テレビではじめてゲームしたら、
目がチカチカして慣れるまで少しかかりました(笑) 

もうすっかり慣れてしまったけど、
音楽もアナログからデジタルに移行した時耳が疲れた事を思い出す。

 

そういえば、ここ数年わたしは、自分のイラストカレンダーを作業机の前に貼ってたのですよ。

スケジュール帳はおろか、カレンダーさえ飾るタイプの人間じゃないんだけど、
自分の予定が一目瞭然になるカレンダー、使ってみたらすごく便利でね、 
来年のを買ってきたです。

カレンダー買うの何年ぶりだろう。

実に20年ぶりぐらいかもしれん。

何か予定を書き込めますように。

カレンダー

今年中にしておきたいことがもう少しある。

今年もあと6日。

Back To Top
error: