プチプチ忘年会、的な。

雑音生活

プチプチ忘年会、的な。

本日は、戸倉氏と倉子さんと3人でご飯会をしてきました。

昔はしょっちゅう3人でご飯食べたけど、果たしていつぶりだったんだろうね(笑)

FullSizeRender-3

念願の!!!!!!!広島焼き!!!!!!うまかった!!!!!!

IMG_8086

と、その前に今年中にどうしてもやりたい事のラスト、
髪を切ってきました。

15センチ以上は切ってるのにさっぱり分からないこの感じ。

FullSizeRender-5

優にへそ超えしてた髪の毛がへそ上10センチぐらいになった、って感じです。

これでしばらくガスコンロで焦がす事はないぞ!!!です。

20年来の友人の美容師みよちゃんは、
地毛はこんなに明るいのに、やっぱり黒髪が一番似合うよね(笑)って言います。
わたしも、そう思います。

肌の色・目の色・顔の印象は人それぞれなので、似合う髪色も人によって違う。

人の髪の毛の色を見て、
この色は本人の性格とマッチしてないから髪の毛が浮いて見える、とか、
この人はこういう色の方が引きたちそうだなってのを時々思う事がある人間なんだけど、
みんなはそんな事ないですか?

しんくんの髪の色が今の色になった時、めっちゃ似合うからずっとそれでいた方がいいぐらいだと思う、
とふと言ったんだけど、
それからずっとしんくんの髪の毛はあのツートーンのままでね、
ちょっとだけ嬉しい天野だったりするんだな。

 

今年ももうすぐ終わりですね。

みなさん、よいお年を。

Back To Top
error: