天スポ、着々と進んでおります。

雑音生活 ひとりごと

天スポ、着々と進んでおります。

こういう作業を久しぶりにしてたりするんだけど、
やっぱものを作るの楽しい〜〜〜〜!!!!
ってなっています。

わたしはアナログな人間と思われがちなんだけど、
みんなが思っている以上にデジタル人間なので、
PC使って作業するの好きなんだよね。

わたしがレイアウトの原案を全部つくって、それをスタッフが細かく直してくれる2重作業なので、
DVDの制作もあるし、全部完成するにはちょっとかかると思うんだけど、
楽しみにしていてください。

 

質問ちらちら頂いております。
もうすでにいくつかは選択させてもらってるんだけど、
まだ間に合うので、みなさんどうぞ。

以前どこかで答えた記憶があるものに関しては、答えません。

もっと、今まで答えたことがないようなものが欲しいなってのが実情ではあります。

一回送ったけど〜って人もこの際OKにするので、どうぞどうぞ。

 

ちなみに、

シェンムー1&2がPS4になって帰ってくる!!!!!
というのを知ったんだけど、

 

いいですか、
シェンムーやってきた人間は、その続きがやりたいんです。
3をずーーーーっと待ってるんです。

 MOTHER3待ってたぐらいには、待ってるんです。

わたしのドリキャスのシェンムーのデータは、
この上ないほど最強なんです。

シェンムー1で、クリスマスにも正月にも、彼女のような存在にも目もくれず春まで働き続け、
30万稼いで香港へ渡り、
2のしょっぱなでスリにあうその直前にあるガチャガチャに全財産突っ込んで、
30万円分のガチャガチャを質屋に売って手取り20万、
2でバイトする事もなく、
ホテルのおっさんに「兄ちゃん、いつになったら部屋代払ってくれるのかね」と文句を言われる事もなく完璧にクリアしたわたくしです。

セガのみなさん、3、待ってます。

Back To Top
error: