あけまして。

雑音生活

あけまして。

あけましておめでとうございます。

平成最後のお正月ですね。
特にどこに行くこともなく、作業しておる年末年始です。

そばは食べたよ。

IMG_4409

毎年、今年は何を一番最初にしただろうって思ったりするけど、

だいたいWEB等の更新してるだけで、
次にやったことは一切覚えてないんだよな。

去年は特になーーーんにも作業がなかったから、麦さんをもふってたんじゃないかな(笑)

 

というわけで、もろもろのサムネとか、今年仕様にチェンジいたしました。

昨日の夜あたりからウェブサイトの方のサーバーの障害が出ていて、
サイトが見れたり見れなかったりなんだけど、
サイトの方も更新してるので、見れるようだったら見てみてね。

さあ、活動再開の幕が開いてきましたよ。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

Back To Top
error: