天野サファリパークでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

天野サファリパークでした。

昨日は四谷天窓で天野サファリパークでした。

天窓は、comfortも含めて何度かライヴを観に行った事があり、
キャパはもちろん、会場の全体の雰囲気も知っていて、
一度やってみたかった箱でした。

しかし天窓のスタッフさん、いいキャラだったな(笑)

これが貼ってあるだけでニヤついちゃうね。

4ACE3F91-C575-433F-BCC6-905A03B2C292

だいぶリラックスした状態でライブ出来ました。

アコギのモニターの音もとても気持ちよくて、やりやすかった。

問題は、けんちゃんのJ45とわたしのB25とわたしの声の質感がけっこう似てて、溶け具合がやばいので(笑)
住み分けさせるのにはもうひと工夫必要だね、って事かな。

次回、12月までの宿題にしましょう。

IMG_8679

ナマケモノという生き物についての説明をしながら、
自分飼育員かなとふと思った次第です。

天野サファリパークだから、ある意味正しい。

ナマケモノは弱肉強食の生態ピラミッドの圏外にいる生き物で、
戦わない、抵抗しない、逃げもしないけど(遅すぎて逃げられない)その代わり木のふりをして、
自分の存在を消す事で絶滅せずに生き延びてきた生物。

わたしの周りにナマケモノに該当する人はいないし、
わたしも該当しないけど、
我こそはって人、いますか?

こんな人がいたら、愛すべき存在なんじゃないかと思う。

 

わたしは動物が好き。

苦手で、触るのが怖い生き物はいるんだけどね。

今日歩いていたら、とあるお家の番犬に不審者だと思われてめっちゃ吠えまくられたけど、
それでも、彼らの真っ直ぐなところ、愛しいわ。

犬は、飼い主を守る位置に立つ生き物だ。

猫は守っちゃくれんが、猫はその勝手なところが愛しいだ。猫は嘘つかない。

IMG_8662

天野サファリパーク、お越しくださったみなさま、来れなかったみなさまも含めて、ありがとうでした。

お次は10日後、パレードです。
あと2日は、ひとまず歌詞と向き合い続ける。

Back To Top
error: