Documentary of アマノの音楽隊、公開しました。

雑音生活 おしらせ

Documentary of アマノの音楽隊、公開しました。

先ほど、クリスマスプレゼントとして動画をプレミア公開させて頂きました。
オンタイムで観て下さったみなさま、チャットしてくださったみなさま、ありがとでした。

特に期限を決めず、アップしておこうかなと今のところ思っているので、
ごゆるりとお楽しみください。

さて、明日は有料配信のミニライヴです。
AMANO FAIR 第一回目は、
去年のクリスマスライヴメンバーの、謙多郎と生ちゃんをお迎えして開催します。

クリスマスだから、何がしかで乾杯ぐらいはしたいよね。
オンタイム視聴のみなさんも、お手元にお飲み物用意してね。

最後の自主練して、明日に向かいます。

ではね〜。

(明日ふたりともサメサンタトレーナー着てきたらどうしよう)

Back To Top
error: