プリアンプ。

雑音生活

プリアンプ。

今年の締め作業と来年へ向けての準備をしている年末です。
今日か明日に新曲のミックスも完了。
なかなか良い年末。

11月のライヴの時にじぇっとさんが使っていたプリアンプめちゃくちゃいいな〜、自分もこのメーカーのアコギ用アンプ持ってるしな〜と思っていたら、
シャラさんも使っていて、
けんちゃんに聞いたら「それがあれば他は要らないぐらい」と太鼓判を押されたので、
3人がいいと言うなら間違いあるまいと、
購入しました、アコギ用のプリアンプ。

ピエゾのアコギに、マイクで録ったような音をブレンド出来るものです。

バンド編成だと、マイクはもちろんNG、マグネティックでは無理があるというアドバイスを受けてピエゾにしたんだけど、
ピエゾはやっぱり「ピエゾです」っていう音でしかなくて、
アコースティック編成だとピエゾ感がダイレクトで、
デイジーいいギターなのにスペックを活かせてなくて、
うううーーーーーーんと思っていたのです。

誰のものか分からなくならないように、あとで名前を書いておこう(笑)
というかPolytuneのクリップチューナーにもそろそろ名前書いた方がいい気がしている(笑)

こんな感じで、天野は来年もやる気まんまんなので、どうぞよろしくです。

ギターの神様(シャラさん)がセットアップにめっちゃくちゃ時間かかってたみたいだけど、
わしは無事にセットアップ出来るんだろうか(汗)
今年の年末は、こいつの調整で終わってしまうのか(笑)

Back To Top
error: