あけました。

雑音生活 おしらせ

あけました。

あけましておめでとうございます。

2021年元旦。

このウェブサイトが出来てちょうど1年。
相変わらず時々更新し忘れるけど、年明けだけはきちんとしてたりするので、
ちろっと各サイト巡りしてあげてくだされ(笑)

昔、10年前じゃなかったかな、正月に発売した曲があってね、
その時のタイトルにこれどうかなって話したら、
「それはもっと、今後あるかもしれない大事な時のために残しておいた方がいいのではないか」
とプロデューサーから言われたんです。

という事を忘れないのが天野。
そうね、このタイトルが最も適している状況は今。
むしろ後にも先にもないだろう。

新譜の告知です。

天野月 新曲
「Starting Over」
自主レーベルHead Amp Lab.第一弾作品
1月25日(月)配信リリース

やり直すとか、再出発という言葉です。
わたしの気持ち的には、再構築が一番フィットしていて、
その準備と実験と実践を、昨年からはじめてきた感じだった。

2020年、日常のなにひとつも失くさずに過ごせた人はほとんどいないと思っています。
でも、
何かを失くす事によって自由が効くようになった手で、新しい何かを掴みとる事も、
空いた手の中に、新しい何かが舞い込む事もあります。
それは、喉が渇いた時に、飲み物が欲しくなるぐらい自然な事だ。

2021年は、それぞれがよい出発の出来る年になりますように。

今年もいろんな方にお世話になります。
ファンのみなさま、ミュージシャンのみなさま、そして各スタッフのみなさま、
どうぞよろしくお願いします。

Back To Top
error: