新成人なので成人の日にツイキャスします。

雑音生活 おしらせ

新成人なので成人の日にツイキャスします。

4月1日生まれは、
1つ上の学年の人と同い年になります。

小さい頃から不思議で、昔調べてみたんだけど、
小学校1年生は4月1日から3月31日までに満6歳を迎えた人が対象で、
満○歳というのは、誕生日の前日になるものであると法律で定められているため、
4月1日生まれの人は、3月31日で満6歳になるから、
1つ上の学年としてカウントされるのだそうです。

これは法改正しないと直らんのだろうね。

成人式は、満20歳を迎える人が参加対象です。
天野さん4月1日がデビュー日。
つまり、天野はまだ19歳だが、今年成人式なのです。

成人式、やりましょう。自宅から。

開催日:1月11日(成人の日)21時半からの予定

ツイキャスアカウントはここ(https://twitcasting.tv/tsuki_amano

Sharon Stonesスペシャル、という名の通り、
デビュー後から1stアルバムの楽曲・MV制作やライヴ等々の思い出や裏話などを話すツイキャスになります。

デビュー前からスタッフが撮り続けてくれた動画、100本以上デジタル化を進めてるんだけど、その中でも20周年キャスでは、トーク内容に添ったレアなものを選んで、毎回ちょいとずつお見せしようと思っております。というかこれが20周年キャスの目玉なのでは(笑)百聞は一見にしかず、の世界。
楽しみにしててください。

しばらくアーカイヴ残すので、オンタイムじゃなくても大丈夫です。
ちなみに、無料なので気軽にどうぞ。

無料だけど、毎回投げ銭(お茶爆50〜500)は受け付けております。
お礼として、毎回のトーク内容に因んだ写真をセレクトして送りつけますね。

毎月1回ぐらいずつやれば、来年の4月1日までにはおわるのでは!!!!ぐらいののんびりペースで行う予定なんだけど(どっかで巻くかもだけど)お付き合いくださると嬉しみ。


ちなみに、成人の日、夕方ぐらいまでにもうひとつ公開できるものがあります。
現在準備中です。こちらも楽しみにしててください。

Back To Top
error: