入場チケットSOLD OUT、ありがとです。

雑音生活 おしらせ

入場チケットSOLD OUT、ありがとです。

入場チケットSOLD OUTしました。
みなさんありがとう。
発送完了のお知らせと共に、「配信チケット込」についての連絡をさせて頂きます。
しばしお待ちください。
支払い忘れからのキャンセルが出なければ、3末には発送完了できればと思っています。

配信チケットは、明日の27日10時から販売スタートです。
アーカイヴ視聴17日までで、
どこからでも・いつ購入しても最前列!ですが、
早めに購入してくださると、ありがたいです。

↓配信チケットはこちら

https://eplus.jp/sf/detail/3401050001-P0030001

楽曲リクエストくださったみなさま、本当にありがとう。
リクエスト受付最終日前日に、
だいたいこんなランキングかな〜とだいたいを予想してたんだけど、
最後の方に分刻みでリクエストメールが届き、
いったいどんなランキング結果になるのかさっぱり分からなくなって、
最後の集計を出すのがとても楽しみでした。

ほぼ1票差で並んだ、強いセトリです。
心して行きます。

本日の、
なんで俺は抱っこされてるんだろう、をどうぞ。

明日27日の22時から、
4月1日はさすがにリハ直前すぎて無理じゃねえかなって事での、
20周年前夜祭ラジオキャス、を行います。
ラジオだけど、蔵出し動画をちょこっと用意しておくので、
お時間合う方はオンタイムでどうぞ。
こちらのアーカイヴはAMN 20thごろまで残しておきます。

ツイキャスはこちら→https://twitcasting.tv/tsuki_amano

Back To Top
error: