20周年前夜祭ラジオキャス、ありがとうございました。

雑音生活

20周年前夜祭ラジオキャス、ありがとうございました。

昨日はラジオキャスでした。

アーカイヴしばらく残しておきますので、どうぞです。

20年はあっという間だった。

曲っていうのは、聞く人にとっても、その曲を聞いていた頃の思い出が蘇ったりするものでしょ?
歌っている側からすると、歌い続けるって事は思い出が人生にくっついてる感じがちょっとある。

わたしにも、活動周りで苦しかった思い出はあるけど、
嫌だった事はひとつもない。

わたしが何かで口を噤んだ・この先も噤み続ける事があるとすれば、
それは事実を公にする事で自分以外の人やものを傷つけ、
自分にだけ利が残ると判断している事柄だろう。

わたしはただ、自分が思うかっこいい大人でありたい。

ラジオキャスで少し話したけど、
わたしには、大きな宿題があるんです。
宿題っていうより、課題かな。
そこへ向かえるかどうか、ここから1年の自分で決まる。

やってやろうと思います。

まずはAMN 20th anniversary、楽しくいきましょ。

Back To Top
error: