AMN 20th anniverary、入場チケットご購入されたみなさまへの大事なお知らせ。

おしらせ

AMN 20th anniverary、入場チケットご購入されたみなさまへの大事なお知らせ。

最近の感染拡大を鑑み、
ライヴハウスの感染予防ガイドラインの中で、
「飛沫」に関するものがより一層強化されました。

こちらにも追記されている事がありますが、大事なことは以下の2点です。

マスクの常時着用
公演時のコールアンドレスポンス、歓声の完全NG

です。
ま、公演中に客席側で声を出してはならぬ、という事だね。
映画館だと思うと、すんなり会得出来る気がします。

万が一これらを守っていただけない方が現れた場合、
公演を中断・中止する場合もありますので、お気をつけください。

本公演は、警備スタッフが数名配備されます。

こちらも貼っておきますね。

正直、ライヴハウスはどこも経営危機にあると思っています。
この1年でたくさん潰れてしまったし、
悲しい事だけれど、これから先もなくなるライヴハウスは出てくるでしょう。
わたしたちのちょっとした気遣いや予防対策がライヴハウスを守る道を作ります。

演者側もスタッフサイドも飛沫対策強化されたので、予防グッズを買い足し、対策ばっちしで行きます。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

【大事な追記】
入場チケットの連絡先登録は、1/3ほどまだ完了していない状態です。
事前に連絡先登録の確認が取れないと、会場へは入場できません。
事前とアナウンスすると、当日会場に向かう道すがらでもいいんじゃないかと思うのかもしれないですが、それでは遅いのです。
必ず、10日の夕方までに登録完了させてください。
よろしくお願いします。


Back To Top
error: