クラウドファンディング、スタートしました。

雑音生活 おしらせ

クラウドファンディング、スタートしました。

先ほど、クラウドファンディングがスタート致しました。
すでにご支援くださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

達成125%公約までいくといいな、あのライヴをそのままDVDに焼いて全員にお渡ししたいなってのが、わたしの本音。

このサイトの使い方がイマイチまだ良く分かってないのだけど、
クラファンの情報は更新していきますので、
そのお知らせが届くように、クラファンの「Head Amp Lab.」をフォローしておいてくれるとありがたき、です。

*リターンについて

レコ発2デイズライヴ「二十歳」通し入場チケット先行予約

このブログを書いている間にVIPコースソールドアウトしました。
みなさんありがとう。
絶対に有客でやりたい。
そう思っています。(配信は必ずやるよ)

チケットの郵送は、ライヴ前になりますので、ご了承ください。

②20周年記念グッズのフローティングペン2本セット

フローティングペンについて、YouTube生配信で話していましたが、
こんなペンです。
サンプルとしてAmazonでぽちりました。

医療用オイルが中に入っていて、ペンを傾けると物体がのそ〜〜〜っと動く、ハワイとか熱海とかのお土産にありそうなペンです。
コーヒーにアイスが浮かんでるからコーヒーフロート、というネーミングで商品名をインプットすると良いと思われます。

背景とフロートするおれと、フロートする手前の何かのオブジェクトと、ひっくり返した裏面のデザインを施した、完全オリジナルでの生産をします。
デンマークの工場で作るので、入稿してから2ヶ月〜3ヶ月かかります。
天野月子ちゃんペンと、天野月ちゃんペンの2本セット。
パッケージになる台紙もデザインします。
製造に時間がかかるので、このデザインだけは早めにしようと思っています。
制作過程を楽しみにしていてください。
最低ロット数がでかい問題で、こんな機会がなければ作る事が絶対にできないアイテム。
よろしくお願いします。

③20周年記念グッズの刺繍入りトイレ用タオル

箱庭ネックレス作るくらいですからね、
箱庭専用のタオル作ってもいいですよね(笑)

刺繍デザインはオリジナルです。
片側がガーゼでもう片側がパイルになってるタオルが個人的に好きなので、
できればそうしたいな〜と思っています。

「二十歳」のジャケットもトイレに座らせたいと、うちのマネージャーが申しておりました。
20歳、成人ですね。
成人にふさわしいトイレスポットにしたいね。

④天野オリジナル感謝状

あれです、小池都知事からの感謝状みたいな、毛筆で書いてあるかた〜〜〜い感じのやつです。めっちゃくちゃ要らんだろうなって思って、このリターンを考えました。
こちらも、デザイン入稿をして、完全オリジナルで作ります。
送付するときに大きすぎると困るのと、大きすぎるのを貰っても困るんじゃないかと思うので、小さめで考えています。

みなさんのお名前は、直筆で書かせて頂きます。

⑤20周年記念冊子

かつてファンクラブがあった時に、
編集・構成・企画・イラストを全部自分で書いていた会報誌「天野スポーツ新聞」略して「天スポ」の冊子版、です。

映画のパンフレットみたいなものを想像してもらえると、近いんじゃないかな〜とは思います。

何ページぐらいになるか、書いてみないと分からないのでなんともですが、
写真をたくさん盛り込んだ、フルカラーでお届けしようと思っています。

これは20周年記念祭が完了した2022年に制作するので、少しお待たせしてしまいますが、楽しみにしててください。

⑥CDのスペシャルサンクス欄にお名前掲載

以前「ZERO」の時にもやりましたね。

みなさんが支援してくださるクラウドファンディング盤のブックレットのスペシャルサンクス欄に、みなさんのご希望のお名前を載せさせて頂きます。

本名以外でも大丈夫です(漢字・ひらがな・カタカナ・数字・ローマ字がOK)

⑦年賀状送るよ

来年のお正月に郵送します。
クラウドファンディングページに書きませんでしたが、宛名も書きます。
宛名をスムーズに書くためにも、他のコースには含まず、これだけ別個にしているのでお気をつけください。

以上、リターンの詳細でした。
全部のコース、このいずれかの組み合わせになります。

あとは、
クラウドファンでイング限定盤「二十歳」がリターンで届くです。

と、これ書いてた間に目標金額に達成してました。

マジか!!!!!!!!!

絶対にいいアルバム作るで!!!!!!!

みなさん本当にありがとう😭

Back To Top
error: