報告したい人。

雑音生活

報告したい人。

「一番に報告したいと思う相手、そういう関係こそ家族みたいなものだ」
という言葉を聞いて、
心の底から頷いた天野ですこんばんわ。

報告したいなっていう関係が血縁の中にしっかりあるのが、
きっと本当にいい家族だと思うし、
親を亡くした時に悲しいと感じたり、
心に穴が開くような気持ちになったりするのは、
一番報告したかった相手を失ってしまうからだろうと思う。

わたしは報告したい相手が血縁にはいないけれど、
そういう気持ちは分かります。


先日クラファンのサイトの方で記事を書いておきましたが、
フローティングペン、サンプル制作に入りました。

この画像は、WEB上で確認させていただいたものです。
絵柄が細かいので、全然見えないようなものもあるんだろうな〜〜〜と思いつつ(まず人物の顔が見えないと思うとは言われています)
サンプル届くのめっちゃ楽しみ。


楽曲制作、今のところ順調に進んでいます。

いいね〜とか、う〜んこの曲はどうかな(笑)とかまったく気を使わず正直に言ってくれる人がいない事が、
少しだけ心細い今日この頃です。

そういえば、先日こんなものを買ってみました。
鼻から吸引するタイプのメンソールスティックです。

なかなかすっきりする。
ロールオンタイプもあるんだけど、蚊に刺された場所につけるといいみたいだよ。

Back To Top
error: