クラウドファンディング期間、残り3日になりました。

雑音生活 おしらせ

クラウドファンディング期間、残り3日になりました。

昨日、プレイボーイズ曲のレコーディング用のアレンジデモが届きました。

プレイボーイズ曲は、2曲収録するのですが、
どちらも山田章典氏にアレンジを頼みました。

まだシャラさんの音も、JJの音も入っていない状態なのに、
ふたりの音が聞こえてくるような感じで、
ああ、わたしここにいたな〜、みたいな気持ちがあふれてきて、
ちょっと涙が出ました。

早く聴かせたいな〜〜(と言いつつ、ブラックビューティー用の曲を書いている天野。好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る女は海状態)

今回のアルバム収録曲は、「この人にアレンジを頼む」っていうのを前提に書いているので、
曲のテーマも、アレンジャーさんや演奏陣を想像しながら決めていってる部分があり、
いつもとちょっと違って新鮮です。

引き続きがむばってまいります。

クラウドファンディング期間、残り3日になりました。

ファンディングの決済方法は、
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済の3つから選べるのですが、
銀行振込とコンビニ決済の期限が本日までになっていますので、お気をつけください。
もし決済をし忘れたままだと、自動的にキャンセルになってしまいます。

また、明日以降は銀行振込とコンビニ決済の選択肢が選べなくなりますので、
こちらも気をつけてください。

ファンディング期間終了したら、第二弾のお知らせを出します。
みなさんにとって、幸せなお知らせになりますように。

(曲書きしている天野へ。俺のご飯も忘れないようにお願いします)

Back To Top
error: