クラウドファンディング終了しました。

雑音生活 おしらせ

クラウドファンディング終了しました。

たび重ねてになりますが、支援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

アルバム「二十歳」を、チーム天野オールスターズで作りたいという野望は、
20周年という節目に、
プレイボーイズ VS ブラックビューティーの2デイズライヴを開催したい、
と思ったというのがそもそものきっかけなんです。

20周年を逃してしまったら、そんな豪華なライヴ、どのタイミングでやればいいのか分からないんです。未来の保証なんてないしね。

2デイズライヴやるならプレイボーイズでの新曲とブラックビューティーでの新曲作ろう、
だったら、他にお世話になってきたアレンジャーさんとも新曲作ろう、
ってなって、チーム天野アベンジャーズのアルバム「二十歳」の計画を立てました。

みなさんのおかげで、何も躊躇することなく、アルバム制作とライヴ制作を進めていけます。
AMN 20th anniversaryのライヴDVD(無修正だけど)も配布できるし、
MV制作も出来ます。
本当に本当に感謝いたします。

クラファンのアップデート記事で、
さらなるストレッチゴールのひとつとして、
20周年記念冊子(来春発送予定)に、20年前から付き合いのあるプロのライターに天野の2万字インタビュー的な取材と原稿を依頼した、
というのはすでに発表しておりましたが、

第二弾、発表します。

クラウドファンディングの規約として、
ファンディングをしてくださった方が不利になるようなストレッチゴールを設けてはならない、リターンの追加はあっても変更をしてはならない、という決まりがあります。

だからこれだけの支援をいただいていても、
クラウドファンディング上で12月のライヴチケット(配信チケット付き)の先行予約をしてしまった以上は、
これから発売になる、
12月のライヴの一般&配信チケット価格を下げることができません。
これは、規約違反とみなされるのです。

でもね、何かで感謝をお返ししたいのです。
だから考えました。
そして、このストレッチゴールを設けることを、MOTION GALLERYさんに伝え、快諾して頂けました。

発表しますよ。

いくよ。

9月上旬、
トーク付きミニアコースティック配信ライヴ
「第4回 AMANO FAIR」
ミニアルバム「二十歳」のレコーディングスタジオから、
プレイボーイズの3名と共に、
天野月YouTubeチャンネル内にて、
無料配信いたします!

(御三方の写真、若いわ……気のせいじゃなくってよ)

ファンディングしてくださった方だけではなく、
誰でも視聴可能にします(わし、AMANO FAIRの場をお借りして通常盤アルバムと12月のライヴの宣伝してもよいかな?笑)

一定期間、アーカイヴも残します。リアルタイムで視聴できなくても大丈夫です。

AMANO FAIRは、
毎回ゲストミュージシャンを変えて開催している、トーク付きのミニ配信ライヴ。
みなさんから頂いたコメントにリアルタイムで反応したりもする、
配信に特化した、のんびりした感じのものです。

日付と時間等の詳細は、後日発表いたします。(とは言え、いつも通りの時間あたりからスタートしますよ)

第4回 AMANO FAIRは、レコーディングの中日に行うので、いつもよりちょっとだけ短めになると思います。
そこだけご了承ください。

楽しみにしててくださいね!!


クラウドファンディングサイトのアップデート記事にも書いておいたのですが

支援をくださったみなさまへ、天野からひとつお願いがあります。

リターンの発送の際など、何か事前に確認をとらなくてはならない事が出てきた場合のみにはなるのですが、
MOTION GALLERY内のメールフォームを使って、HATATOSE PROJECTから個別に連絡を入れさせて頂く事があるかもしれません。

MOTION GALLERY内の、みなさんのアカウントの「設定」内にある「受信設定」を、
「ニュースレターを受け取る」にしておいて頂けると、
みなさんがアカウントを作成する際にご登録したメールアドレスまで、MOTION GALLERYのアドレスから連絡が行く事になっています。

やり方こちら

携帯のアドレスでご登録されている方は、
@motion-gallery.net
のドメイン指定をして、メールが受信出来るように設定されてください。

できれば「ニュースレターを受け取る」にしておいて頂けると、連絡がつかない確率が大幅に下がるので、大変助かります。

よろしくお願いします。

Back To Top
error: