生配信「特別臨時集会#2」ありがとうございました。

雑音生活 おしらせ

生配信「特別臨時集会#2」ありがとうございました。

人生相談がとても多い回だったけど、楽しんでいただけたでしょうか?
ワムから猛烈なクレームが来ない限りは公開しておりますので、
暇つぶしにでもご覧になってね。

自分の弱みを見せられたり、察してもらえて、
そこをフォローしてくれたり、時々アドバイスしてくれたり、その弱さがチャームポイントでもあると放置してもらえたりするのが、わたしには音楽で出会った仲間たちなんだよなぁって思いながら話してました。

Twitterで書いたけど、
わたしの今年の漢字は「整」かなぁ〜と思います。

年内の目標は、大掃除をちゃんとし終えて、自分の生活環境を整えること(笑)

メリークリスマスイヴ。
もう少しで今年も終わってしまうけど、
28日〜30日の間で、「20周年過ぎたがキャス、ファイナルラウンド」を開催できたらな〜と思っています。そこまでやって、今年を終えたい。
アーカイヴ残しておくので、正月休みの間にでも聞いておくれ。

すごい雪が降ってる地域もあるみたいだね。
急に寒くなってきたけど、みなさん体調気をつけてね。

それでは、来週どこかで、キャスでお会いしましょう〜。

本日10時から、アコースティックツアー天野水族館の仙台のチケット発売開始です。よろしくです。
チケット発売URL、貼っておくね。

https://eplus.jp/sf/detail/3770000001-P0030001

川口2デイズSOLD OUT
京都 SOLDOUT(とRAGさんのサイトに掲載されてる)です。
予約くださったみなさん、ありがとう。嬉しい。

Back To Top
error: