20周年過ぎたがキャス、28日(水)22時より開催します。

おしらせ

20周年過ぎたがキャス、28日(水)22時より開催します。

年末ですね〜。

アコースティックツアー天野水族館、チケット発売開始しました。
現在確認が取れている部分では、
4月8日の京都RAGと、
4月15日・16日の川口SHOCK-ON、予約満席、
4月14日の仙台enn 3rdはSOLD OUTです。

※川口SHOCK-ONは、キャンセル待ちの人数が非常に多いので、
キャンセル待ちの受付も終了させて頂きました。

(岡山MO:GLA・名古屋MUJICAの2会場は、多分まだある、、、と思われるよ。確認が取れてないけど)

はじめて行きますとSNSでお声をかけてくださった方もいました。
めっちゃ嬉しいです。
アコースティックだけど、ギターベースドラム鍵盤の、フルメンバーです。
楽しませるぞい。

公演概要詳細はこちら

あーんど、

今年のうちにやれる事はやっておきたい、
22年目には持ち越したくない!!!(笑)という気持ちで、
12月28日(水)22時から、
20周年過ぎたがキャスFINAL
「ビューティフル・デイズ〜Five Rings〜19BOXスペシャル」

を開催します。

映像ネタ、持っていたかどうか今から確認するところよ(笑)

二度目の活動休止の裏側にあった事、そこからもう一度ポニーキャニオンの元で活動できた事、そして20周年目前に起こった事。
音楽活動というより、わたしの人生に重心がある回かもだけど、ちょいと話してみようと思います。
わたしの大掃除、みたいな気持ちで(笑)

28日とか29日が仕事納めの方が多いかもなと思ったので、開催時刻遅めにしました。
アーカイヴは残しておきますので、年末年始などの暇つぶしにどうぞです。

また、それに伴い、これまでの20周年キャス&20周年過ぎたがキャス、
全部公開しておきました。見返したい方、見逃した方、ラジオ感覚で聞けますのでね、どうぞどうぞ。

天野月ツイキャスアーカイヴ

Back To Top
error: