年の瀬に。

雑音生活 おしらせ

年の瀬に。

昨夜は20周年過ぎたがキャス THE FINAL、
ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

これまでの20周年記念キャスと合わせて、すべて1月中旬ぐらいまで公開しておきますので、年末年始に暇つぶししたい時にでも聞いてやってくだされ。

人とは貸し借りなしで、最終的に引き分けになるのが美しい。
引き分けになれないと、後悔や未練が残ったり、感情を持て余して憎い気持ちが芽生えたりするんじゃないかなって思う。

おっさんは、わたしと出会えて良かっただろ?わたしはあんたを幸せにしたと思わない?
というわたしの気持ちと同じ大きさで向こうも、
俺と出会えて良かっただろ?って今でも思っているに違いない。

あなたがくれた幸せを、これからも育てていきやすよ。

2022年、
2021年に引き続き幸せな1年でした。

来年は、みなさんに幸せをお返しに行く、そんな年になれたらいいな。

年末、体調など崩さずにお過ごしくださいね。
キャスで少しだけ触れましたが、
年明けの1月上旬に、ひとつ告知が出来ます。
要チェックしてやってくだされ。

少し早いですが、これにて年内最後のブログ更新とさせて頂きます。

みなさん、良いお年を〜。


Back To Top
error: