初の有観客、第7回 AMANO FAIRのお知らせ。

雑音生活 おしらせ

初の有観客、第7回 AMANO FAIRのお知らせ。

あけおめキャス、ありがとうございました!
あけおめキャスはこちら。

春のアコースティックツアー天野水族館の数会場にわたるチケット完売を受け、
レコーディング真っ最中の2月ですが、
第7回 AMANO FAIR、
初の有観客+配信で開催決定!!!!
させていただきます。

第7回 AMANO FAIR

日時:2023年2月11日(土・祝日)
場所:下北沢WAVER

開場:18時半
開演:19時

出演:
天野月(Vo/Ag)
籠島裕昌(Pf)
平本陽一郎(Ba)

◆入場チケット
¥4,500(税込・整理番号付き・椅子席・1ドリンク代別)
※限定40枚

入場チケット発売開始:1月14日(土)19:00から
入場チケット取扱リンク:Head Amp Lab.(通販ショップ)

チケット発送開始予定:1月28日ごろ

◆配信チケット
¥2,700(+配信手数料100円)

配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア配信
配信チケット発売開始:1月28日(土)から
※後日、チケット取扱URL等お伝えします


入場チケットですが、みなさんの個人情報を会場様と共有するために、おひとり1枚の購入とさせていただきます。よろしくです。

年の瀬に、会場下見がてら会場スタッフさんへご挨拶に伺ったのだけど、
コールアンドレスポンスは、年末の時点ではNGのままでした。

でも、ふっと笑ってしまったりすることに関しての制限はありません。
トーク付きアコースティックライヴなのでね、みなさんふふっと笑ってやってください。

のんびりほのぼのとつつも、
少人数ならでははそれぞれの音を楽しめる、初有観客のアマノフェアになれたら、と思います。

セトリは、実はもう決めています。
籠島さんをお呼びするなら、これでしょ。

お楽しみに!

あーんど、岡山と名古屋界隈のみなさん、
初のアコースティックツアー〜天野水族館〜、
まだチケットあるんじゃないかな(わたしのもとにまだ情報が届いていない)
よろしくです!

Back To Top
error: