地雷。

ひとりごと

地雷。

誰でも、地雷を持っていると思う。

わたしの場合は、
わたしがお世話になっていたり、信頼している相手先に、
わたしの手の届かないところで、
誰かからの理不尽な攻撃の矢が向いた時に、
地雷が爆発するタイプ。

わたしはどう攻撃されても構わないけれど、
この問題に直接関係のない、わたしの大事な人たちを不快な気持ちにさせたり、傷つけるなら許さない、
を地でいくタイプです。

それ以外で、怒りを爆発させる事がない、省エネの天野よ。
ただし、わたしが怒ったら、倍返しだ。

どこに地雷があるかによって、
性格診断できる気がするんだけど、どうだろう。

みなさんの地雷は、どこにありますか?

麦さんの地雷は、散歩させて貰えなかった時に爆発します。
今日はずっと爆発してる、困った。




Back To Top
error: