SPC 26th Anniversary event、出演のお知らせ。

おしらせ

SPC 26th Anniversary event、出演のお知らせ。

大変お世話になっているスターパインズカフェさんですが、
9月7日で26周年を迎えるそうです。
わたしが22周年目なので、スタパさんの方が先輩です。

去年の25周年も、約1ヶ月かけて、
スタパにお世話になっているアーティストやミュージシャンでアニバーサリーイベントライヴをされていたのですが、
今年の26周年アニバーサリーイベント、天野、出演させていただく事になりました。

なんと、ツーマンです。

告知行きます。

SPC 26th Anniversary 
〜月下歌人〜

出演:天野月 / 小林未郁

日程:9月8日(金)

開場:18時45分
開演:19時30分

前売り:¥4000+1drink
当日:¥4500+1drink

チケット:TIGET予約
チケット予約URL:https://tiget.net/events/252743
入場整理番号:整理番号順でのご入場。

チケット発売日:7月1日(土)午前10時〜


出演の順番、決まってません。

サポートミュージシャンは、
ギター平井武士、
グランドピアノ籠島裕昌、
で行います。

アマスイツアーの地方打ち上げ時に、
あーこの会場はグランドピアノあるんだね〜いつかそんな編成でもできたらいいね〜やりたいね〜
なんて話していた事が、こんなに早く叶うとは!!!!!です。

グランドピアノでのライヴ、天野史上初、です。

平日だけど、開演時間遅いし、
ツーマンだから持ち時間もけっこうあるので、
是非体感しに来てくださいね。

小林未郁さんは、劇場版「進撃の巨人」の歌を歌ってらした方です。
曲聞くと、知ってる人多いんじゃなかろうか。

わたしと小林さん、世界観がけっこう違うふたりなので、
そのあたりも楽しんでくださいね。
わたしも楽しみです。

チケット発売すぐなので、よろしくです〜。

夏に何かできたらいいな〜とぼんやり思ってたんだけど、
このイベントに出演できて、とても光栄な天野でござる。

Back To Top
error: