11月のライヴ、プチ情報。

雑音生活 おしらせ

11月のライヴ、プチ情報。

本日、9月のスターパインズのライヴのセトリを決めたところ。
これをやるとは思うまい、という曲やら、
こう来るとは思うまいという曲やら用意しています。
配信はありませんので、当日お見逃しなく。

SPC 26th Anniversary〜月下歌人〜

2023年9月8日(金)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ

18時45分開場・19時半開演

出演:天野月/小林未郁

◆前売りチケット ¥4,000(発売中)
◆当日チケット ¥4,500
※ドリンク代別途

https://tiget.net/events/252743(前売りチケットはこちら)


続いて、11月の約1年ぶりのバンドサウンドのライヴですが、
現状出せる情報のみだけど、発表します。

天野月LIVE 2023
(仮)帰ってきたバスラ

日程:11月4日(土)
会場:渋谷eggman

出演:
天野月
謙多郎(Gt)
岩切信一郎(Ba)
生田目勇司(Dr)

開催時間、いつも通りの夕方です。
オールスタンディングです。
声出しOKになってからの爆音ライヴ、めっちゃ楽しみ。
水面下ではすでに、わたしからの提案事項を伝えてたりするところなんだよね〜。
アコースティックが続いてたけど、アコースティックではやらん曲たちをてんこ盛りにして行きます。
みんなでわいわい歌おうね。

3ヶ月先になるけど、予定空けておいてね(はあと)

Back To Top
error: