洗車部ドライヴにゲスト参加させて頂きました。

雑音生活 その他の写真日記

洗車部ドライヴにゲスト参加させて頂きました。

じぇっとさん主催で年に2回ぐらいのペースで開催されている
「洗車部」(部長:平井武士/部員:山田章典・コタニキンヤ.)
のライヴ用の洗車部ドライブ動画に、先日参加させて頂いてきました。
ライヴも終了したもようなので、
わたしのカメラで収めた風景をこちらに載せておきますね。

ドライブって書きましたけど、
それぞれ愛車に乗ってちょっと遠くまで観光しに行く、
ぶらり愛車旅です。

一番付き合いが長いはずのあっきーとは、プライベートで会った事が今まで一度もなかったので、洗車部ドライブとっても新鮮でした(笑)

キンヤさんは、実は昔っから存じ上げていて(あっきーがサポートしてたので)
今ではサポートミュージシャンの半分近く被っている、音楽的に繋がりのあるアーティストさんのひとりです。キンヤさんの方がデビューが早いので、わたしが後輩。

洗車部部長のじぇっとさんには、音楽活動の事だけではなく、いろんなミュージシャンの皆様同様、車の相談窓口もして頂いております。車のことで困ったらじぇっとさんです。雑用させてすみません。

ゲスト参加させて頂いた今回は、栃木県足利市へのドライブでした。
(残念ながら全車集合の写真はない。洗車部ご覧になったみなさんはご承知だと思うが、全車集合する映像もない。集合場所をみなさんきちんと読まなかったからです・笑)

到着してからは徒歩移動です。

いやー暑かったな〜〜〜〜〜(笑)

快晴すぎて、カメラの液晶に光が反射してほとんど見えなくてね、
ピント合ってるのか謎なままシャッター切っておりました。

山田パイセン。

じぇっとさん。

キンヤさん。(接写で取れてしまうカメラなのです、近くてすみません汗)

ワシ。

あんみつの寒天がめっちゃくちゃ美味しかったんですよ。驚きの美味しさ。
「あまから家」お近くの方、是非。
カレーとかも食べられるみたいだよ。

誰かが動画撮影してくれているわけではないので、
実は3ショットってなかなか収められないんじゃないかなってカメラを持っていってました。
最後に3ショット載せておきますね。

道中は4台連なっての移動。
行きは目的地へ誘導されるままにちゃんと付いていくんだけど、帰りは自由行動すぎて(笑)そのあたりもいいなと思った次第でした。

それぞれめちゃくちゃ可愛い愛車なのに、
部長以外の車がだいぶ洗車されてなくて笑いました。
洗車してください、洗車部なのだから!(笑)

以上、洗車部潜入レポートでした。


追記:
山田「免許取って1年ぐらい?」
天野「ですね、1年ちょっとです」
平井「でもこの前ひとりで熱海とか行ってきたみたいですよ」
天野「行きました、熱海から沼津」
山田「へ〜〜」
平井「ていうか熱海、ほんとにひとりで行ってきたの?ひとりで?」

ひとりですけど、そこそんなに強調しないでくれますかwww

Back To Top
error: