9月8日スタパツーマン、物販情報。

おしらせ

9月8日スタパツーマン、物販情報。

もうちょっとで8月も終わりだねえ、
という事で、
遠方からライヴ会場へお越しくださる方のためにも、
早めに物販の時間をお伝えしておきます。

2023年9月8日(金)
SPC 26th Anniversary〜月下歌人〜

出演:天野月/小林未郁

18時45分開場
19時半開演

前売券:4,000 円(当日別途1ドリンク代必要)
当日券:4,500 円(当日別途1ドリンク代必要)

チケット残りわずかとのこと
前売りはこちら
https://tiget.net/events/252743


物販は、ちょっと前にお伝えした通り、
このライヴのためのNEWグッズとして、クリアボトルと缶バッジの2種類、
他、CDやDVDをちらちら持っていく感じです。

今回は、開演前物販も行います。
時間は、開場の18時45分から、19時25分あたりまで。
また、通常通り終演後の物販も行います。
終演時間の目安は、22時近くになりますので、
遠方の方は、開演前物販を是非ご利用ください。

ちなみにスタパさんの並びにある、フローズンヨーグルト屋さんのウッドベリーズ、その時々の果物とフローズンヨーグルトをその場でミックスして、ソフトクリームのような状態にして出してくれるお店なんだけど、イチオシです。
本店はテイクアウト専門店みたいな感じなんだけど、本店も駅前にあるよ。

というか、前回体調不良で食べられなかったんだ。今回は絶対食べるぞ。

Back To Top
error: