スタパの準備中。

雑音生活

スタパの準備中。

もうすぐリハなのでリハの準備中です。

いつもの半分ぐらいとは言え、わりと色とりどりなセトリで、
アコースティックライヴだけど、根底にロックがある感じかもね。
お越しくださるみなさま、楽しみにしててくださいね。

新曲、初披露させて頂きます。
はじめてお聴かせするのがアレンジが完成されたものではなくアコースティックライヴってのが、なかなか乙な感じの新曲じゃないかなと思います。
アコースティック用のアレンジが届いたけれど、めちゃくちゃいいです。
聴かせたくて、聴かせたくて、震えます(笑)

先日、
もしも自分に、
①莫大なお金があって
②嫌な人間関係がなくて
③時間があったら
何をしたいかという話になった。

わたしは、
莫大なお金があったら、
自分の家を建ててレコーディングスタジオを建ててリハーサルスタジオを建てて、従業員を雇ってライヴが出来る喫茶店とか作るかもだけど(あと行きたいところに旅行したいね)
結局自分の活動からは離れてなくて、 ちょっと笑えました。

それだけ自分の今の環境が幸せなんだろうな。

多趣味なわたしが音楽の道を選んだ一番の理由は、
そこに、こんな人と出逢いたかったって人たちがいたから。

こんな人と出逢いたかった、こんな人が現れてくれたらいいのに、って人たちが目の前に現れる現象は、
今もずっと続いています。

そこにしがみつきたくも、甘えたくもないけど、
表現活動以外の場所では、なかなかクソな人間なのでね、
表現を頑張っていたいと思いまする(笑)

みなさんは上記した①②③があったら、何をしたいですか?

きっとそれが、現世でやり遂げてみたい夢だよ。



Back To Top
error: